



VOICE

先月は洗濯槽、今日はエアコン掃除を頼みました! エアコン購入してから5年自動掃除が付いているエアコンですが、カバーを開けて自分で掃除しようとしたらフィルターは掃除機能が付いているのでゴミの付着はなかったですが、中をのぞくとカビだらけで自分では分解する事も出来ない為お願いしました! 最初に状態の説明をしてもらってから取り外し分解作業してもらって洗浄してとても綺麗になりました。さすがプロです! これで快適に冬が越せそうです!高いエアコンだったからこそ自分では掃除できない所はプロに任せようと思いました。また定期的にお願いしようと思います! 本当にありがとうございました。またお願いします☆
ハリー様
40代 京都府

お風呂場とエアコンクリーニングと換気扇を依頼しました。いつもながら綺麗に作業していただきありがとうございました。また利用したいと思います
まつ様
40代 京都府

今回で2回目ですが暑い中、丁寧に作業して頂き快適にエアコンが動いてます。ありがとうございました😊またお願いします。
まこ様
50代 京都府

わかりやすく丁寧な説明と作業、会話も楽しく (^^)エアコンも気分もすっきり爽やか! また頼みたいと思います
サワ様
50代 京都府

エアコンクリーニングでお世話になりました。 以前、ハウスメーカーからの紹介でエアコンクリーニングしていただいた業者さんの半額の価格で、綺麗にしていただきました! 掃除だけでなく、カビの繁殖スピードを遅くする使い方や室外機の高さなど、アドバイスをいただき、お値段以上のサービスだと思いました。 また依頼したいと思います。ありがとうございます。
かな様
30代 京都府