



VOICE

エアコン2台クリーニングを依頼しました。カビとホコリで申し訳ないくらい真っ黒でしたが、2台ともピカピカにしていただけました。 作業も迅速で、エアコンの使い方など教わりながら安心してお任せ出来ました。 かなり古い機種でしたがお引き受けくださって感謝しております。 これから梅雨、夏とエアコンフル稼働の季節も気持ちよく過ごせます! また、風呂窯クリーニングもお願いしてみたいと思います。 キレイにしていただき本当にありがとうございました。
りんりん様
50代 京都府

今回、エアコンクリーニングでお世話になりました。 事前にメールでやり取りをさせて頂き、丁寧な対応をして頂きお願いすることになりました。 担当して頂いた藤井さんは知識が豊富でエアコンを使う際の豆知識なども教えて下さいました。 エアコンも綺麗になり、効きも良くなりました。 また定期的にお願いしたいと思いました。 早朝からありがとうございました。
ぐり様
30代 京都府

2年ぶり2度目の利用です。 今回もエアコンの汚れ黒カビが取れてピカピカになり、とても気持ちがいいです! これでまた快適に過ごせます! 為になるお話も聞けて良かったです。本当にありがとうございました。
M様
30代 兵庫県

ずっとエアコンの清掃メンテナンスしたいと思っていたもののなかなかできず、今回思い切ってお願いしました。 電話して翌日にもかかわらず、早急に対応していただき感謝です。とても綺麗にしていただき、小さい子供がいるのでこれでしばらく安心して使用できます。 また定期的に利用させてもらいたいと思います。
こむけん様
30代 京都府

エアコンの清掃を頼みましたが、お店の方の人柄もよく、エアコンを掃除する前の状態もみせてもらい、どうしてこんな状態になるかや、今後、どうやって使ったらカビが生えにくいかなど説明してもらい良かったです。掃除後の中も見せてもらい綺麗になってたので、とても満足しました。
マーシー様
40代 京都府