



VOICE

今回初めてエアコンクリーニングの依頼をさせていただきました。 10年ほどクリーニングをしたことがなく、今回洗浄をしていただきエアコンが新しく生まれ変わりました。 丁寧に説明をしながら作業をしていただき、いろいろとアドバイスもいただきとても勉強になりました。 これからは定期的にお掃除の依頼をさせていただこうと思います。 いつもエアコンをつけるとくしゃみが止まらないアレルギー性の子どもがいるので、これで少しは改善されることを期待します。 この度はありがとうございました。 2023年9月12日
ゆみりん様
40代 京都府 エアコンクリーニング

10年ぐらいなるエアコンですが今回初めて掃除をして頂きました。黒ガビがひどくてお願いしたのですがめっちゃめっちゃ綺麗にして頂きました。親切丁寧作業にも無駄が無くとても良かったです。お掃除機能付きのエアコンは次は買いません😅 2023年8月10日
まこ様
50代 京都府 エアコンクリーニング

13年目のエアコンの初めてのクリーニングをお願いしました。かなり酷い状態でしたが、ピカピカにして頂いて気持ちがいいです。作業も見せて頂いて説明も詳しくして頂いて、安心でした。もっと早くお願いすればよかったです。ありがとうございました。 2023年8月10日
なつ様
40代 京都府 エアコンクリーニング

エアコンぴかぴかで、空気が全然ちがいます。喘息の心配もなくなるかも。 いろいろ教えて頂き目からうろこでした。 ありがとうこざいました。
ことり様
60代 京都府 エアコンクリーニング

この度、初めてエアコンクリーニングをしていただきました。 昨年から気になっていた、吹き出し口の汚れ、カビ、におい等がありましたが、とてもキレイに掃除をしていただき、エアコンも気持ちもスッキリしました。 凄いのは、冷房の効きもよく、送風もありビックリしました。 お忙しいにもかかわらず、ためになるお話をしていただき、勉強になりましたし、お人柄も良くお願いして本当に良かったです。 エアコンの汚れをきっかけに、レンジフードの換気がよくないことが分かって、次回そちらのお掃除をしていただくことになりました。安心してお願い出来ます。 ありがとうございました。
そら様
50代 兵庫県 エアコンクリーニング